見出し画像

2024年5月6日

こんばんは。
やっぱり最近、手帳などに興味深々な私です。
試しに、バーチカルのフォーマットをダウンロードしてプリントアウトして使ってみたり…。
なかなかに面白いです。
自分はこんな事に時間をだいぶ割いているなぁとか、でもそれって、好きだから、かな?とか…。

家計簿(簡易的なものです)、スケジュール手帳(マンスリーとウィークリーがセットになっているもの)、今回プリントアウトしたもの…。
私はフォーマットがある方が書きやすいという事がわかってきました。
自由度の高い、でもある程度の余白はある、というような。
近々、使っているのも紹介しようかな…??

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?