見出し画像

400日後にオーストラリア移住を目指して「40日目」

ようやく40日目

というよりも10%経過している。
目標貯金金額は確か500万か400万たと思うんやけど貯金に関しては25%到達してるからいいペース。

もう少し目標金額を上げて勉強に集中できる環境を作ろうかな

仕事

仕事は相変わらず忙しいんやけどコツとか掴んできたので時間は有効活用できてる。

これ以上仕事増やすと勉強の時間取れないし、今後はライティングもライターを雇うのもありかもしれない。

勉強

もう2週間ぐらい勉強してないです。(泣)
怒涛の仕事weekだった

恋愛

聞いても需要ないでしょ

漫画

最近読んだ漫画で面白かったの紹介

処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める(1) (ガンガンコミックス UP!) https://amzn.asia/d/i3vStny

要約すると
勇者一行として世界を救うも裏切られて、リッチの軍勢率いて魔王になって世界から嫌われ役を演じることで人類共闘、連合を作らせて世界平和をつくるみたいな。
面白かった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?