見出し画像

400日後にオーストラリア移住を目指して「33日目」

今日は手抜きノートです。

資格学校のレポートやっと完了しましたー!!
つかれた!
後2ヶ月ぐらい頑張れば介護福祉士実務者研修(元ホームヘルパー1級)の資格とれます。

土日は楽

平日に詰めまくってるというのもあって、土日はちょっと休憩の日にしてます。といってもレポートあったり、新しいライティングの依頼があるので今週もまた休めませんが笑

とりあえず今日明日で1本ライティング仕上げて、英語の勉強もまた開始予定です。

豪ドルが高くなってるので稼いだ日本円は全部豪ドルに変えてます。

変えるのは普通の銀行でもいいですが基本的にレボリュート使ってます。一瞬でかえれるし手数料安いからおすすめ。

学費払う前に日本円に戻して払うか、カードで支払いできるならそのままカードで支払いで決済できるからおすすめ。

ヨーロッパおるときからずっと使ってます。

まとめ

豪ドル円も97円とかになってて結構やばいなって思ってます。
38000ドル年間でかかるのて普通に380万円かかるってことやで。やばい。頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?