ご報告


この度、2023年8月2日より始まりました、サウナカーの旅を終了させていただくことになりました。

2023年11月5日11時ころ(現地時間)、スイスの山道を運転中に、アイスバーンで車がスリップをしてしまい、車が走行不能の状態となってしまいました。
(ウインタータイヤは装着をさせて頂いておりました。)

幸い怪我人もなく、事故に伴う渋滞などは発生しておりません。
警察などの協力を受けて、車を回収した後、修理業者ともやり取りをしたのですが、修理費用や部材を取り寄せる時間を考えると、
旅の継続は困難だと考え、この度は旅の終了を決断した次第です。
それに伴い、サウナカーをスイスにて廃車させて頂くこととしました。

誠に残念な気持ちではございますが、世界周遊旅行は中止とさせて頂ますことをお許しいただけますと幸いです。
心よりお詫び申し上げます。

今日までご支援いただいたスポンサー企業様、クラウドファンディング支援者様、応援を頂いておりました皆様に心より感謝申し上げます。

改めて、後日、蒸風呂兄弟のSNSにて、今回の事故の事や、私達の心情、今後の事など、お伝えさせていただきます。
何卒、ご容赦いただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

蒸風呂兄弟(髙橋幹 渡邉正勝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?