見出し画像

HP完成しました!

お待たせしすぎてすいません、全世界の皆様!!

HPが完成しました!(9割)
はい、まだ完璧ではありません。

だけどもう公開しちゃいます。

僕たちの出発の時期は決まっています。
そこに向かって突き進むためにも。

きっとこの旅はキレイに始まらないし、キレイに終わらない。
どこまでも転がりながら傷つきながら進んで行くと思う。

そして僕たちもそんな旅、冒険を求めている。

何もかも手探りでここまでやってきた。
多分いまやっと、全体行程の2割くらい。

山を登り始めたはいいけど、近づいたらその山の大きさに後から気付きました。
でも、絶対に最後まで登りきる。
その景色を僕たちは見たい。

この先も応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?