見出し画像

むしデッキの可能性を探る vol.1

今日の筋トレメニューは腹筋な日でした。
こんばんは。
------------
マッシブーンみたいに、自分自身もポケカも強くなる
------------
がスローガン。
マッシブーンぐしもとです。


今日も今日とてワナイダーデッキで楽しくポケカしております。

だけど今後、他のむしポケモンでもデッキを組みたいと思ってはいます。

現状、メインに据える候補は『モルフォン』。
『ワナイダー』と組んでいやらしい戦い方が出来そう。

あとは『パラセクト』。
ねむりにする方もだし、コインで草ポケ呼び出す方も面白そう。

毎日少しずつ、色んなデッキを考えていくのがとにかく楽しい!


でも当面は、『ワナイダー』デッキと自分自身の育成に注力しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?