見出し画像

ワナイダーexデッキ vol.2

今日は筋トレお休みの日。
明日からまた鍛えていきます。マッシブーンぐしもとです。

ポケカ始めたばかりの私。
今日、「同じ名前でもexと非exは別ポケモン扱い」になるということを知りました。

てっきり、『ワナイダーex』を4枚入れると『ワナイダー』は1枚も入れられないものと思っておりました。


「まきこみトラップ」は、『ワナイダーex』の「ワイヤーハング」でもダメージ足りない相手に対して有効な手立てになるものでしょうか。

「ふしぎなアメ」での進化を狙う『ピジョットex』や『セグレイブ』、『ドラパルトex』を狙って撃つつもり。

ただ、タマンチュラは4枚しかいないので。
上手いタイミングでどちらに進化させるかだけ考えなきゃですかね。


明日以降も検証していきます。
毎日、トライアンドエラー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?