見出し画像

むしデッキの可能性を探る vol.2

今日の筋トレは全身メニューでした。
こんばんは。
------------
マッシブーンみたいに、自分自身もポケカも強くなる
------------
がスローガン。
マッシブーンぐしもとです。


あっという間にステラミラクルの発売が迫っております。

我が家は現在、とりあえずビルドBOXだけはポケセンで予約済み。
あとはBOX買いすることだけは決めていますが、何個買うかを妻と相談中です。


ステラミラクル。
何気にむしポケセンの収録が多いですよね。

クワガノン。
レディアン。
そして、デンチュラex。

どれも楽しみですが、
やはり一番はデンチュラexが期待大。

むしexは本当にありがたい……。
色々とエネルギー確保の方法を考えていますが、やはり使っていきたいのは進化前の「バチュチャージ」。

ジーランスと組み合わせて、進化後もチャージするのでは1ターン空くから遅いかな?
やはりグッズかサポートで、なんとか下段技を連発したいところです。


明日には全カードリスト公開でしょうか。
さすがにもうむしタイプは収録されていないでしょうが、今から楽しみです。



……ワナイダーデッキには、「重力玉」を採用予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?