見出し画像

ワナイダーexデッキ vol.5

ちょっとばかし間を空けての更新です。
こんばんは。
------------
マッシブーンみたいに、自分自身もポケカも強くなる
------------
がスローガン。
マッシブーンぐしもとです。

身体を痛めてしまい、現在筋トレ自粛中……不甲斐ない。



そんな中ですが、ステラミラクル発売されましたね!

今回はレディアンにクワガノン。
そして何よりも、デンチュラexと虫ポケモンが潤沢!
ワナイダーデッキには、重力玉が追加と大変心待ちにしていた新弾。

我が家では1.5BOXを購入。


結果!



デンチュラex、0枚!



そんな……。
明日、シングル買いして雷むしデッキを完成させるつもりです。


重力玉は問題なくゲットー!
ワナイダーデッキは、現在こんな形です。

ワナイダーはフィニッシャーです

あんまりステラミラクル要素は無い…です…。
チオンジェン入れたものの、出番が来ないのでリストラ最有力。
でも!
好きだから使いたい!

いろんな気持ちが入り乱れて、いまだ形の見えてこないワナイダーexデッキでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?