七夕坂感想

七夕坂に朝が来る 5  微妙かも
不等式のティンカーベル 4 なんかぐちゃぐちゃしてて微妙
禁断の扉 8  テンポが原曲より遅くなりよりエモーショナルに
スモーキングドラゴン 3 原曲もあまり好きではない
夢幻能 7  すきかも
バックダンサーズ 9 テクノっぽい、裏打ちが気持ちよすぎる
憑坐は〜 7  いいね
ひとりぼっちの常陸行路 8  おちついたメロディラインでタイトル通りの情景が思い浮かぶ
地蔵だけが知る哀嘆 6  原曲のほうがよかったかな
嫌いではない
フォーシーズンズ 8  悪くないんだけど……と思っていたら後半の転調がたまらない
夜じゃなくても〜 10  ピアノの儚げな音色と途中で主張してくるシンセと例のトランペットが良いハーモニー 七夕坂冒険のエンディングにふさわしい名曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?