見出し画像

紙とお花の曼荼羅展初日

安曇野カフェギャラリー縁縁さんにて開催の二人展。本日初日を迎えました。

昨日の設営は、お花の曼荼羅の千尋さんとふたりで行いました。お互い、自分自身の中心を意識しながら生きるもの同士(とわたしは思っている)、あらゆることが調和して、とても心地がよくありがたかったです。

GW期間中ということもあり、絵本美術館での仕事を通常通り行いながらなので、在廊が少なめではありますが、いろんな作品が展示してありますので面白いですよ。ぜひご高覧下さい。

家に帰ってきて、展示の準備をしていないのが久しぶりで、とても新鮮でした。作品がギャラリーにかかっている間に、アトリエもちょっと磨けたらいいなと思っています。

紙の上も、日常の物の配置も、あらゆることが、曼荼羅です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?