見出し画像

ラストJUNE

ひとつ前の🌈Rainbow🌈記事✍️
https://note.com/musesophia/n/n4424aeaaebf9

今年も半分終わり。
早いですよね。

巻き戻しして、大祓い行なって、
今朝 生まれたモノがあります💡✨
https://lineblog.me/musesophia146/archives/2775584.html

⬆️ 🌟セラヴィ🌟

何が生まれたかは、
明日以降の🌈Rainbow🌈記事で🎶

簡単に言うと、
記憶の解除が起きた💡のです。

Cosmosヒーリングを行なってると、
遠隔でしか行なってませんが、
その方の背景が伝わって来て、

閉ざしてる、封印してるのもですが、
何故そうしたのか、まで伝わって来ます。

それ、凄いな〜とは思いますが、
ソフィアンカウンセリングの時も
同じですし、

その時よりも、
より鮮明さが、より具体性が
わかる💡感覚です。

Cosmosヒーリングを させて頂きながら、
どんどんクリアに透明になる感じ🪟

そうか❣️と、瞬間❣️わかる感じが
なんとも言えず、
感謝と愛が溢れ出します。

下半期に向けて、また新たな感覚になり、
感謝と愛と勇気で、
Cosmosヒーリングはじめ、
🍃風の時代の❣️
共育カウンセラーのミッションを
愉しみます。

半年間有難うございました。
明日からも、
宜しく お願い致します🥰

🍃風の時代の全く新しい
子育て・親育て・自分育てを
下半期から本格的にスタート致します。

先ずは無料講座から
体験されませんか(^-^)

個人LINEで繋がって頂いたり、
Facebookや、メッセンジャーから
『風の時代の子育て』と
メッセージくださいね🍃

七夕🎋7月7日から
暦では7月始まりなので、
今日からの1週間&随時募集中🎶

ご自分の子育てされてた時期も、
お父様お母様の、その時期も、
御先祖様の、その時期も、

今の子どもさんの子育てを通して、
観ていく術すべや、
感覚も養われますから、

子育て、自分育て、自分を知る事が
愉しく面白くなりますよ😄

御連絡お待ち致します)^o^(

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?