見出し画像

結局は

ひとつ前の🌈Rainbow🌈記事

昨夜は、毎月恒例の
🌈Angel Wings🌈でした。
MAX2時間半
ご参加の方々ありがとうございました😊

感情というコト、
宇宙のコト、進化にまつわるコト、
自分のミッションについて、

何故、感情を観る事が大切なのかも、
情緒から 正しい解放の仕方も
お伝えさせて頂きました。

潜在意識や、魂にブロックや鍵を
かけまくって生きて来てると、
感情と繋がってなくて、
状況説明に意識が向き、
その説明をすればするほど、

どんどんズレて行く、
思考に入って行き、
答えがエゴの出したものとなる事も
理解に繋がった模様です。

自分が出した答えは、
ほぼ思考ですから、
それを、気付きとは言いませんが、

勘違いや、間違いは
起きやすいもので、
位置、視点がズレてると
納得の答えを、答えとしてしまうから
それは、答えでもなく、
真実でもありません。

外側から やって来るのが
真の答えなので、
これまでの思考だと、
それには気付けません。

だからこその、
正しいプラクティスを行なって
本当の自分と遭遇する事で、
進化出来るのです。

真の気付きは、
エゴの気付きとは、
全く質もエネルギーも違うし、

お金のこと、収入のこと、
仕事のことも含めて
全部、本体と直結すれば、

悩むとか、困るとか、問題では
無くなってしまいます。

その答えも、お伝えさせて頂きました。

宇宙の法則、新次元思考、
更には神化の真意は
20日になると
わかられるかと思います。

いよいよ下半期に突入する時期、
上半期の最後の仕上げを行ない、
神化する為の事も
理解されて、
今後が愉しみです。

ビジネス、収入、経済も
結局は感情、潜在意識、魂なので、
解放する為にも、

15のキーワードを
しっかり使いこなして解放し、
感情から離れるプラクティスも
楽しまれて、

感情を表現する面白さを
愉しんでくださいね😊

如何に、今ではない❗️かです。

現在しかない❗️ので、
時空超えて
また、今日から遊びましょう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?