見出し画像

一日一生

過去記事🌹innovation

今月もラストの週末となりました。
早かったですね。
土用期間でもあるので、
土関連は、お休みしてますが、
自然は凄い勢いで、草伸びますね。

7月は1月と相対の月。
いきなりですが^_^
今年の上半期1月の事を巻き戻ししてて、

まさか、下半期 最初の7月に、
こんな事になるなんて❗️という事が
今朝起きました(笑)

チャレンジ、未開拓とか、
情報に関して、
キャッチするスピードは速いですが、
まさかの!學び直しをするなんて
思っても居なかった事です。

神聖幾何学美ジュエル♥️関連のこと。
Meta記事コメント欄には、
先程、問いも含めて(^-^)
コメントしたのですが、
石の取り扱いって、どうなさってますか?

独身の時に、素敵な石に出逢って
パートナーにプレゼントして貰った誕生石✨
そこから、石への探求は凄くて(笑)

ひと通りの知識や体験や経験値は
かれこれ35年ほど有りますが、
それを、また一から學び直しての今。

更に、奥座敷へ進むとは思わず、
自分でも驚くほどです。

でも、その理由も、
今年の2月に暦が切り替わる頃、
カミ次元の師匠からの
貴重なブレスレットが手元に届き、
俄然、運勢、運氣、開運、直観も冴えまくり
(毎月チェックして頂いてますし)
石からのパワーだけでなく、
教えて貰える事も多くなって、
石の変化が凄くて!

神聖幾何学美ジュエル♥️も
その石からのサインも有り、
🏫ソフィアン学校の授業に入れました。
で🖐️この度、
🎯寺子屋ANNE🎯にも
組み込む事となり、
そのスピードの速さにも(促される)ビックリ‼️

組み合わせ🎀という、
組み合わせられるコト、
いいモノ、コト、人と融合し統合させて行くのは、
エナジーNo.『1』だし、情報番号《4》の
直観も有り、経験値も有るので愉しいし、

自身の魂が歓喜ぶのは、勿論、
周りの方の倖せや
エネルギーの好循環、陽回転に繋がる様に
お役立ちとして、
御提供させて頂けるのは嬉しいのです。

石のことは、🍓Sophian Method9でも
さわりは伝えてましたが、
そこを、もっと知っておくと、
変化、進化に繋がりますので、
今後の人生の佳きパートナーとしても、
お手元に有る石たちを、
正しい知識で以って、可愛がってみませんか?

浄化だけでも🙅‍♀️
ちゃんとパワーチャージ出来て、
初期設定完了し、
そこからの❣️大切な事も知ってくださいね。

貴方の⛩️MY GOD⛩️とも、
組み合わせられますし、
組み合わせてはいけないモノも
有りますからね😌

では、来月から、
単発でも御提供する事にしました
神聖幾何学美ジュエル♥️も
宜しく お願い致します。

どうぞ、涼しく お健やかなる日々を
お過ごしください🌈

https://youtu.be/OO62FLV6-aQ?si=-akHYVh0UAET-beq

🍓May you shine every present moment afresh🍓
イマの あなたの一瞬一瞬が
新たな輝きを放ちますように✨✨✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?