見出し画像

最初は!

🌈前記事Rainbow🌈

今月も残りわずか。
もう直ぐ12月🎄
寒さも増しますので、お身体大切に🩷☺️

さて、毎年のことながら、
一年の巻き戻し、
今年の元旦に掲げたテーマ、
この時期にクリアしてますか(^^)

クリアしてなければ、
どうしたらクリア出来ますかね?

今朝は、Muse@Sophiaのメニューにある
《お金の設計図》という言葉を、
クラブハウスで、誰でも御存知の❣️
超一流の著名人の方が
使われて居られたので、
ビックリ‼️

しかも、昨日の夕方🥰〜和らぎの会〜🥰や
🍀FORTUNE NAVI🍀でも
お話ししていた内容とリンクして
これまた、驚きました🫢

思わず《♾️メビウスの場♾️》や
👋福来ルート888👋🆎コースでも
シェアした事でした。

ほんと時代は、変わりましたね。

でも、変わらないモノも有るんです。

そんな、肝になる⁉️《アンの音の葉》を
シェアしますね。

最初は‼️グー✊でなくて😆
最初は自分❣️❣️

有形無形なら、
無形資産を知ることから😌始めてみましょう。
そんな、プロローグになるかと思います。

  🍓あなたは どんな人生を送りたいですか?🍓  Muse@Sophia限定記事だったモノ

ここから先は

403字 / 1画像

¥ 1,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?