見出し画像

仕事の本質⁈

🌈前Rainbow🌈

いつも お歓喜よろこび様です。
おかげさまです。
ANNEです😊

今日は、
🌾新嘗祭🌾 勤労感謝の日ですね。
カレンダー通りだと、
今年 最後の国民の休日で、
お休みだった方も居られるかなぁと、

午前中10時30分より、
無料音声コミュニティ🥰〜和らぎの会〜🥰を
お昼過ぎまで開催致しました。

そして、今日から一週間後は、
11月30日で、
もう今月も終わっちゃいます。

なので、残りの一週間、
そして、
2023年 残り一ヶ月の過ごし方として、
2024年の迎え方について、
『お仕事』という点で、
お話しを収録 致しました。

良かったら、2つの《アンの音の葉》を
続けて聴いてみてくださいね🤗

購入くださったら
15分のプチ相談に乗り、
お答えを お渡し致します🍀
by 相談師 アン

あ🖐️有料記事の前に、、、
💎Tranceparent ANNE💎は
如何でしょう( ^ω^ )


こちらも、読んで頂けると
励みになります(*^o^*)

⇧ この3つの言の葉は、
これから伝える本記事とリンクします(^^)

ここから先は

365字 / 2画像

¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?