見出し画像

風の時代に人生変える⁉️



ひとつ前のnote記事📝

ゴールデンウィークも
残り2日ですね。

明けてから、凄い企画が始まるので、
そのプロモーションの
無料動画をシェア❣️

🙋‍♀️貴方は、イマ
どんな事を終わらせたいですか(^^)

ゴールデンウィークの間に
思考のゴミ、心のゴミをポイ❗️して、
真に穏やかで愛感謝の日々を🌈

https://tanaka21.com/opt_main/AK.html

7日=7=循環数で、習慣化します🥰
古い習慣を断ち切り、新しい習慣を🌈

7×7=49日で完結します❤️

人間関係、感情面、繰り返してることを
ハッキリさすこと!は とても大切です。

人生変えるなら、
《場》のチカラは必要です。

質の高い、即実践、即行動して、
風の時代だからこそ❣️人生変わる✨
そんな話が、この動画で⁉️

https://tanaka21.com/opt_main/AK.html

国際ブレインアップデート協会
BU音叉セラピスト、
リフトアップセラピストとして
これまで、ずっと続けてる事があり😊

毎日WEBにて、
コミュニティFORTUNE NAVIを
行なって、奇跡も連鎖してます。

奇跡起こしてみませんか(^-^)

🙋‍♀️Cosmosヒーリング
💙第2のブループリント💙を初め、
肉体レベル、潜在意識レベル、魂レベルへの
3つの各種ヒーリング、

🙋‍♀️開運鑑定
カウンセリング込みで
 随時、行なって居ます。

今月の🌈Angel Wings🌈は
17日21時から。
会員さんと非会員さんは
初回のみ、若干お代が違います。

今月は、
前半が文明の話しが中心で、
後半は先月からの実践チェ〜ック❣️

そして、
日本人としての大切な心の事も
真の情報も お話し予定です(^^)

明らかにイノチある限り、
10年後、20年後、30年後は来ます。

特に子ども達の未来を見据えた
日々の暮らしに、

1000年スパンで捉える
物事の観方は必須だと
考えて居ます。

実際、私も お腹に子どもを宿した時から、
その子の20年後を捉えて、
子育てして居ましたので、
今となっては、
何にも後悔しては居ません。

常に本体とのコラボの日々、
更には真のパートナーシップでの
子育て、自分育て❣️

それが全先祖、全子孫への
恩返しと、恩送りとなると考えて居ます。

だからこその、
毎月の🌈Angel Wings🌈で、
未来創造をイマという現在から
行なっていく貴重な時間です。

鑑定、Cosmosヒーリング、カウンセリング、
🌈A W🌈←《HEAVEN》に進化
や各種メニューについて
お気軽にInstagram📩
https://instagram.com/muse_kei?r=nametag
or 個人LINE、メッセンジャーから
御連絡ください🍀

本日も御訪問頂きまして、
ありがとうございました😊

これからの お時間も
ウルトラハッピー🤗に
お過ごしください🌈


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?