見出し画像

時間

過去記事🌹innovation

明日はZoomお話し会です。
上記の記事や、
参加される方は、過去の『お盆』の有料記事を
読んでおいてください。
こちらからも探せます(笑)

さて、本日より土用入りです。
かなりの期間続きます。
先日も🍀FORTUNE NAVI🍀で話しましたが、
外に出る、草、土に関しては
十分に心配りをなさってください。

それから、ひとつ前の過去記事🌹innovation
(本日一番上に貼り付けて有ります)
これには、続きが有りまして、
そこは、別販ブログにて
お伝えして居ます。

私のブログに関しては、
音声フォローが必ず付きます。
実践には音、声が必須だからなのと、
文字だけでは、伝わり辛い、
空間が無いので、
響きが伝わりません。

響きは「ヒヒキ」ですから、
音声で伝えないと、
間違った解釈が起きます。

音声で伝えても解釈入ると、
全く違う、話も噛み合わなくなりますね。

霊主体従の法則とか、
エネルギーとかは、
目には見えませんから、
シックスセンスが必須となりまして、、、

そこも、皆さんが思ってるモノとは
違う可能性が有りますね。
なので、予習•復習的に
🍀FORTUNE NAVI🍀💝パルレ💝を
繋いで居ます。

明日の お話し会も、
御存知ない事が多いらしく💦
何処まで話せるか、
それも一人一人違うから、
どんな話しになるのかは、
当日の愉しみでも有ります。

予め、とか台本とかは一切ございません。
ですが、段々と、まとまって来る、
融合して行くので、
面白いかと☺️

知らないと損なこと、
無知だと選択肢も無くて、
右往左往する事も有るかと思いますが、
自分の軸、自分の理解の為にも、
時間を見直すキッカケ✨にも
なるかと思われます。

それでは、これから
🍀FORTUNE NAVI🍀に移動しますね。

朝活組、🏫ソフィアン学校組は、
今朝も伝えた通り、
時間⏰の実践愉しんでください。

🍓May you shine every present moment afresh🍓
イマの あなたの一瞬一瞬が
新たな輝きを放ちますように✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?