見出し画像

病と魂

ひとつ前のnote🌈Rainbow🌈
https://note.com/musesophia/n/ndee0091fa447

御訪問頂きまして、
ありがとうございます😊

今日も暑かったですね💦
夏日が続くと、
雨が恋しくなりますね☔️

お天気も、
人間の想念と関係してる所も
あるんですよ。

ある祝詞の中に、
《五風十雨の狂いなく》
という言の葉が ありますが、
人間が不平不満や愚痴を
天に向かって言わないと、

ちゃんと自然の一部として、
植物達とも人とも
心地良く過ごしてると、

天が5日に一度 風を吹かせてくれて、
十日に一度 雨を降らせてくれて、
生物の営みが←農作物にとっても
世の中にとっても、
スムースに行く模様。

晴れの日、風が吹く日、雨の日の
素晴らしいバランス💓

そうなると、この世は安泰ですよね。

その安泰は、
誰しもが望むコトだと
思うのです。

本来の自分、本当の自分に目醒め
心地良く、快適に生きる、
生き切る❣️ために、

ヒーラー目線でも、
いきなりですが、
魂のクリーニングは必要です。

567と共に過ごす、この一年
生活仕様も、価値観も、経済も
激変してますよね。

画像1

身体も心も潜在意識も魂も
かなりなストレスを
感じる日々は、
地球上の殆どの方に共通では
ないでしょうか。

病気も、少なくなるどころか増えて、
治す、治る、治ったかと思うと
次は事故に遭う、
人間関係で悩むとか、
病は常に元気と
隣り合わせですよね。

その病の原因は、何か ご存知ですか?


それは、、、ズバリ☝️
魂の曇り、汚れ、穢れ、
前世からの持ち越しで
氣が病む状態となって居るわけで、、
(こういう事は、
宇宙の法則をご存知の お医者様でも
もう仰ってますからね)

ですから、掃除と同じく
シンプルに、
その魂のクリーニングを行なうと
病は消えて、元気になります。

これまでは、
魂を直接クリーニングするなんて
不可能でしたが、

私は平成6年から約10年程
魂のクリーニングを
毎日行なえる環境に居て、
(今は居ませんが、
魂クリーニングの必要性を
体験と共に理解しました。)

今では、新しい時代と文明の移行期
🍃風の時代にマッチした
肉体レベルも、潜在意識レベルも、
魂レベルもクリーニングが出来る
光情報使ってのヒーリングが出来ます。

私が行なうのではなく、
宇宙が、勝手に
貴方の本来の振動に、
正しく調律調整してくれる
地球上には、まだ一つしかない、

日本発で、日本初の魂クリーニング✨

これを私はCosmosヒーリングACR
(アートマンチャネリーディング)

として、先月から御提供して居ります。

https://note.com/musesophia/n/nfc9c405807fa

肉体や心や、痛みとかの症状には
フォーカスしません。
(ここも元々35歳の時に気付いた✨ので、
その感覚で生きてます。
Cosmosヒーリングも同じですから、
とても使いやすいです☺️)

潜在意識を癒すと
魂にも届きそうですが、
いかんせん、直接、
魂をクリーニングしたが早いのです。

これはエネルギーと情報なので、
肉体にも、心にも、魂にも
害は有りません。

画像2

これまで、様々なアプローチも
行なって参りましたが、

Cosmosヒーリングは、
🍃風の時代にもマッチング👍
スピードも速い👍
567わ◯ち◯💉にも
対応出来る👍
安全安心安泰のツールです。

上半期も終わりに近付いてますから、
魂のクリーニングと
魂のトリートメントも併せての
CosmosヒーリングACRを、
今月も先月に引き続き、
30,000円+税で
行なって居ります( ◠‿◠ )

わ◯ち◯💉デトックスや
潜在意識レベル、肉体レベルでの
ヒーリングは別途です。

📯THE FANFARE📯のメニューですと、
会員さんは20,000円+税
非会員さんは30,000円+税で
カウンセリング付きで御提供。

お代の一部は、
社会貢献活動、社会投資活動、
宇宙貢献に
長年、愛感謝で
循環させて頂いて居ります。

是非、この機会に
一度、魂のクリーニングACRを行なって、
キラキラ✨ピカピカになり、

本体の覚醒に、目覚めに
加速してくださいね❤️

それでは、これからの お時間も
ウルトラハッピー🤗で
お過ごしください🌈

最後に、、、

トップの画像の青い花は、
《ブラックシード》

「死以外のあらゆる病を癒す薬」であると
イスラムの予言者ムハンマドが
紹介するほど、
美容と健康に重用された歴史が
数千年にも及ぶ植物です。

現在ではWHOも注目している古代植物🪴
実に1649年以降600件以上の
学術文献が発表されているそうです。

そのブラックシードから、
エネルギーの源とも言える
香気成分のみ❣️を
純水に安定させたスキンローションを、
数年 毎日使って お肌も元気に居ます☺️

ホンモノを見極め、ホンモノを
身体・心・魂の三位三体のために
御提供して居る(^^)
🍃風の時代の超スピ系ヒーラー&
トランスフォーマーANNEでした🎶

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?