見出し画像

問題の問題

過去記事🌹innovation

歴史の學びから、
内側のパートナーシップ、
自分の想い、軸、言の葉、行ないで
表現する大切さを、受け取った午前中、

やはり、波動、周波数だなぁ、
誰と居るかだなぁと
エネルギーの観点から理解をした約3時間でした。

🍀起きていることは大したことではない。
自分の立っている位置が問題🍀

問題は、今実際に起きている事では無く、
自分が立っている立ち位置が問題。

何か起きた時、それは過去の産物だし、
起きたときに何を感じ、どう捉えたかだけ。

どの様な問題が起きても、
自分が捉えた通りなので、
もし、今が苦しいのなら、
自分で乗り越えられない事は無い、と
自分に言の葉を与える。

問題事項よりも、
その事に対して背を向けているのか、
立ち向かって行くのか?
立ち向かい方、それこそが問題。

常日頃の気構えであり、
生き方、在り様だと思います。

グダグダ考えて、
ぐるぐる🌀と負のループにハマり、
プラス思考で展開するのなら、
脳の使い方や動かし方を知らないが故に
対処出来ないだけで、
対処法や、観方を知ってれば
簡単にコトは済む。

それで、一番簡単なのは、
脳のクリーニングだから、
⭐️ブレインクリーン💫を
御提案、御提供致します。

遠隔で出来ますから、家に居るだけで大丈夫👌
1️⃣ 単発、2️⃣ プチカウンセリング付き、
3️⃣ は1️⃣&2️⃣込みのフォローアップ付き。

この2ヶ月は特に、浄化という面で、
破壊と再生の時期だからこそ、
脳のお掃除⭐️ブレインクリーン💫を
本日より、御予約開始致します。

お申し込みの方に、
詳細を 送らせて頂きます。
個人LINEか、メッセンジャーなどから
御連絡くださいね。

脳の状態は、スッキリさせてた方が
全てに於いて佳き良き✌️
問題解決にも、お役に立てると思います🤗

波動が下がってる、なんか調子悪い時にこそ、
Cosmosヒーリング💫マーベラスを
お役立てくださいね。

💎Tranceparent ANNE💎blog


脳の状態は心の状態と連動するので、
スッキリ、ハッキリ、クッキリさせて、
本命、本心、本音で、意識で生きましょう。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?