見出し画像

雑感


ひとつ前の🌈Rainbow🌈記事✍️
https://note.com/musesophia/n/n4e6787725694

最近、身体が変わったのか?
と思う時が あります。

こんなに暑いのに、
車の運転中は、窓開けてても大丈夫で、
クーラー付けてません😅

家でも、クーラーの部屋に居なくても
大丈夫だったりして、

この3日ほどはクーラー無しでも
涼しく過ごせてます。

変ですよね?😅

こちらは湿度が高い筈なのに、
そうでもない模様で、
カラッとしてるからなのか、
クーラー無しでも暮らせてます(笑)

昨年までとは、なんか違います。

🐹ハムスターが居ない夏も、
3年ぶりです。

昨年の今頃は、とっても元気でした。

だけど、今年の夏は居ません🐹

居ませんけど、居るなぁって
姿を求める事もなく、
存在を感じます💗

小さい身体🐹だけれど、
大きな存在だったんです。

3年前の私と、3年後の私とでも
環境も、意識も変わりました。

ホンモノだけを求めて、
やる!と決めたからこそ、
時間と、お金を使い
未来に自己投資して、
本当に良かったです🌻

始まり終えて、
また、終わったからこそ始める。

ですが、今は土用期間なので、
少し、様子を見てます。

なんか、とりとめもない話ですが、
身体が変わって来てる事や、
學びの内容も変化してて、

バースデープロミス通りに
動いてるのを感じも して居ます(^^)

35歳42歳49歳56歳を終え、
次の63歳までの、と言いますか、

60歳迄の準備も調えつつ、
現在イマを、愉しむANNEでした🎶

皆様も、現在イマと未来を
とにかく愉しんでくださいね☺️

空間情報の読みを學ぶ
🌹パンタレイ組は、
7個目は《石》編ですが、
来月8個目は、いよいよ《水》編です。

あと数回、《石》編も
お楽しみくださいね。

これまでの6つも巻き戻しして、
初歩の初歩ですから、
次に繋げてください(^^)

それでは、今月ラストの日曜日も
お元気様で✋
御開封ありがとうございました😊

何故か眠たくも無い(笑)
そんな土曜(日曜日)の真夜中を
涼しく過ごしてつつ😉

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?