見出し画像

🍃風の時代の新しい子育て・共育

ひとつ前の🌈Rainbow🌈

⬆️
今日は、LINE BLOG🌟セラヴィ🌟と
こちらのnote🌈Rainbow🌈を
更新しました。

そして、26日は21時より
【基本の基本のキ】の
プレ講座FORTUNE NAVI MIRACLEを
ZOOMで
行ないます。

https://us04web.zoom.us/j/77506019990?pwd=RkZDU0l6T1NPdjBNaXlxeEY5c0dYZz09

御参加の方は、
個人LINEか、メッセンジャーで
やり取り可能な方(^^)

基本、お顔出しはNG🙅‍♀️で、
ミュートでの参加を
お願いして居ります🍀

大人のためのWEB
ソフィアン幼稚園保育園組の皆さんも
《ザ・お金》受講の男性も
参加されますから、
お愉しみに🎶

🍃風の時代の全く新しい子育ては、
現在、子育て真っ最中のママ👩
思春期、青年期、成人期の お母さん、

プレママ🤱妊活中の女性、
婚活、結婚願望の女性、
子育て終わられて、
お孫さんとの関わりや、
親戚の子どもさんへの関わり、

保育士さん、幼稚園教諭、
学校の先生、、、

子どもさんへの関わりが
おありでも、そうでなくても、
ご自分が、子育てされてた時期は
必ずあるので、

全世代の女性の中でも、
20代〜70代の方対象です。

土の時代の子育てではなく、
🍃風の時代の全く新しい❣️
子育て親育て自分育て、で、

本当の自分を知る、
覚醒✨💡までをナビしたり、

覚醒後も大切なので、
この世の仕組みとメカニズムを
マンツーマンで3ヶ月間
ガッツリカウンセリング、
Cosmosヒーリング付きで
行なって居ます、
【基本の基本のキ】の講座。

その導入となるプレ講座が、
🍀FORTUNE NAVI MIRACLE🍀

今月末26日からスタート致しますので、
体験してみてくださいね。


御訪問ありがとうございました😊

次の🌈Rainbow🌈

それでは、また( ◠‿◠ )

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?