見出し画像

ふ◯ふ◯

過去記事🌹innovation

ママ達&女性の起業を安全安心で
ウルトラハッピー🤗な経済回し❣️
共育サポーターANです🤗

ご開封、御訪問ありがとうございます😊
朝からも、風が涼しくて、
エアコンも、
少しずつ不要になって来ましたね。

この切り替わり時の風が好きで☺️
夜の2連チャンの講義も、
めっちゃ愉しくて、
るんるん🎵状態で、

昨夜遅くに、
超スピ系コミュニティに参加。
(こちらは有料コミュニティ)

るんるん🎵ハイテンションだったので、
そのノリで、
と〜っても大切なコトを、
早口&爆笑しながら話しました。

新月🌑前後三日間は、
今回の『2つのテーマ』が有るから、
8月中に調えて、整えて
エネルギー断捨離して、
迎えた事が伝わったかなぁ。

お仕事やビジネス、生き方、在り方の話しは
結構!ハッキリと申しますが、
ふ◯ふ◯だと、
変な(笑)妙な(笑)おかしな方向へ
進む人が多いから←理由は簡単🤭
自己愛不足だからね。

ふ◯ふ◯から→るんるん🎵になるには、
マインドもですが、
メンタルが鍛えられてる必要が有りますね。

自立、自律、地立なので、
肉体と精神のバランス。
そして、
一霊に近づいて行かないといけない。

立ち上がれない、立ち上がらない、
立たない、立てない理由は、
たった3つです。

立つ為の その体力と気力は、
ビジョン、ミッション&🔴
この三つ☝️✌️

『立』という字が教えてる😉
字を分けたら簡単。
また、『タツ』だし『リツ』だし、
要するに、繋がり、連なりが
遮断されとるわけで🙂‍↕️

この世は平面じゃ〜ない!
平面だとペラペラで、ふわふわで、フラフラ😵‍💫
本当に頭でではなく🖐️
体験、経験値で、
本質を掴めてるか否か。

人は、一人で生きちゃいけませんからね。
赤ちゃんが、それを教えてますよね。

今の貴方が、その様にして居られるのは、
きっと何か、誰かが関わってたからでしょう?
なので、素直に原点に戻って、
巻き戻しして、
感じて、客観視して、
気づけば良いだけ。

素直の意味も、自立の意味も、
履き違えてるから、
目の前の現実が起きてる。
自分が原因🫢だし、
何事も自分が源です♡

昨夜から、実は寝てない😆
るんるん🎵ワクワク💓が止まらない。

Cosmosヒーリング💫マーベラス、
やっぱり凄いなぁと、
宇宙のトップスピードに理謝🙏

さ!🎯寺子屋ANNE🎯やりますかね。

ズバ!っと、
シャキッと!
メンタル調え鍛えて、自我滅却‼️🤗

🍓May you shine every present moment afresh🍓
イマの あなたの一瞬一瞬が
新たな輝きを放ちますように✨✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?