見出し画像

静か

過去記事🌹innovation

朝からコオロギの鳴き声を、
カミ次元師匠から送って頂き、
それを、
サブスク🐬0零ZERO🐬にて
シェア致しました。

今朝活(けさかつ)してて、
仕事、ビジネス、プライベートなど
全てに通じる話しをしました。

🍀たとえ、どんな質問が来たとしても、
即時即答する❗️
必ず答えられる様にする‼️
間は置かない🍀

人間って、勝手なモノで、
自分が 何か問題を抱えていたり、
悩んでいたり、困っていたりして、

質問をした時に、答えが帰って来ないと、
不安になる模様ですね。
心当たり有りません?

自分の言い分ばかり一方的に伝えて、
①相談したいのか、②話したいだけなのか、
③聞いて欲しいのかを言わない。

聞かされる(笑)方は、
時間を使う=命を削るわけですから、
ハッキリして欲しい所ですよね。

なので、私は相談師、鑑定師、
カウンセラー、セラピスト等の仕事柄、
お人には、決して
不安、不愉快にしては、いけませんので、
どうしたいのか?と
①②③を先ず訊ねます(^-^)

そうすると、それなりの対応が出来て、
コミュニケーションが取れ始めます。
そして、
無駄な時間を双方使わなくて済みます。

但し‼️
自己中な人には、バッサリと言ってあげないと
いつ迄も、根に持つことが起きるんです。

根に持つは最悪です。
ひねてる(捻ひねまがってる)、
頑固、イライラしてるのが
根底に有るので、
問題を すり替えても来ますから怖い😱

最悪なのは、
自分の都合の良い事を、言ってくれないと、
批判し出すんですね。

自分の言ったコト、言葉さえ、直ぐ忘れて、
反抗反発拒絶して来る😆
意味不明ですが💦

そうなると、マジ最悪です。

言いわけ、正当化、キレる(笑)とかは、
いくら表面的に、言葉で取り繕ってても、
声、文字のエネルギーからは、
最悪が伝わって来るのですから。
人は離れますよね〜
エネルギー循環しませんもの😌

お人とは、人様とは、
自己中でない人の事です🥰

こういう事も【基本の基本のキ】の講義で
お伝えさせて頂いて居りますです。

自己中になるか、自分中なのか、
はたまた
◯◯中なのか╰(*´︶`*)╯♡

◯◯に当てはまる
プラスなイメージの言の葉を
考えてみてくださいね😊

癒されてください。
先ずは落ち着いてください。
深呼吸してください。

自己中は、どうにもならんから、
一番自分が困るので、
周波数、波動、空気を変えましょう🎶

振り返らないで、巻き戻しして気づいて✨
そして、振り戻しすると
また、同じ事の繰り返しにしかならないから、
成長は、しないかな。

やはり、師匠とか、この人❗️と
信頼おける環境は、
心の眼、魂の声で
見聞き→観聴きして選んでくださいね。
選んだら、信じて続けて、
想いを伝えてみて、
話してみてくださいね。

今日からも佳き日を、お健やかに
お過ごしください🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?