見出し画像

圧倒的に美しい中国人モデル達のインスタ@🇨🇳

こんにちは!

museoftodayです。

いつもありがとうございます😊

このnoteのランキングも5回目となりましたが、今回は中国人モデルに限定して作りました。どうしても紹介したい子がいたので、一部台湾人も含まれておりますが、その子以外は中国人モデルとなっています。

最近は、四大コレクションでも常連となっている中国人モデル。抜群のスタイルと、陶器のような白くてきめ細やか肌と、幼くて可愛らしい顔立ちを備える彼女達は、本当に圧倒的な美しさを誇っています。国全体が貧しくて、外に出るチャンスが無かっただけで、昔からそうだったのかは分かりませんが、正直言って、欧米のモデルさん達を容姿でもウォーキングやポージングでも凌駕してますし、顔立ちが独特で本当に敵なしだなぁと感じるわけです。

彼女達の圧倒的な美しさに対する個人的な論考としては、やっぱり大陸繋がりである為に、様々な血が入っているのだろうと。サマルカンドの女性達やウイグルの女性達が美しいように、まだまだ中国にはとんでもない美女達が沢山いるのかもしれませんね。これからが楽しみですし、モデルを引退した後の彼女達が今度は、女優としてNETFLIXに出演したり、はたまた自分のブランドを立ち上げたり、自分のアセットにレバレッジをかけて活躍し続けるでしょうから、これからもずっと追い続けていきたいと思っています。

それではランキングをどーぞ。


ここから先は

645字 / 10画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?