見出し画像

私がオススメしたいグローバル美女トップ10のインスタグラム@

もうかれこれ1年半ほど、museoftodayでは海外のトップモデルを紹介してきました。私が高校生の頃から趣味で必死になって探してきたモデルさん達ですので、私のツイッターをフォローして頂いている方々であれば、可愛い!!綺麗!!と思って頂けていると思います。

これまでもモデルさんの名前やインスタ@を聞かれればその場でリプで答えさせて頂いたり、またはDMで答えさせて頂きましたが、これからも勿論それは続けさせて頂きます。それではツイッターアカウントと、このnoteのアカウント違いは何かというと、こちらではより詳しく140字では伝えきれない彼女達の魅力であったり、皆さんが手っ取り早く彼女達のSNSのアカウントを知れるようにランキング形式で掲示させて頂きたいと思います。ツイッターは写真を載せるだけでホントに簡素な内容ですので、こちらはより有益なモノにしたいと考えていますので、もし宜しければ御購読頂けると嬉しいです!

宜しくお願い致します。

それでは第1回目は、私が独断と偏見で選んだモデル&美女ランキング!!!!

ここから先は

1,232字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?