見出し画像

グローバルモデルランキング11のインスタグラム@〜第2弾〜

こんにちは。museoftodayです。

前回、グローバル美女のトップ10ランキングを紹介させて頂きましたが、今回はよりモデルに特化し、四大コレクションの常連モデル達の中で私の独断と偏見で選んだ美女を紹介させて頂きます。今回ピックアップしたモデルさん達は、私が5年前くらいからフォローしていたモデル達で、実家にファイリングしているブックの中から引っ張ってきました、、笑

それだけ長年追い続けてきて、今改めて彼女達を見てもスーパーモデルだなぁと感じます。

それでは、是非ランキングをどうぞ!

まずはこの方から、、、

ここから先は

1,892字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?