見出し画像

一重まぶた美女ランキングトップ10のインスタグラム@

こんにちは!

museoftodayです。

いつも御覧頂きありがとうございます。

今回は、以前DMによってリクエストがありました、一重まぶたや奥二重美女ランキングを作ってみました!

それはつまり自動的にアジア系のモデルさんが中心になりますが、最近では美しい一重まぶたの中国人モデルさんが沢山コレクションで活躍されているので、モデルさんを中心に私の独断と偏見でランキングを作りました!

尚、これでランキングも4回目ですが、他のランキングと被ったりはしていないのでご安心下さい。

それではどうぞ!

☆第10位    @kmj_arielle

画像1

☆第9位    @u.oni

画像2

☆第8位    @dawon.m

画像3

☆第7位    @kangsjia

画像4

☆第6位    @a_zhangyingying

画像5

☆第5位    @wwwhrrrr_x_x

画像6

☆第4位    @chuyan_he

画像7

☆第3位    @wanghanwhan

画像8

☆2位    @aintyoo

画像9

☆第1位    @ccjingxx

画像10


以上一重まぶた美女のトップ10でした。

一重や奥二重は私個人的にはめちゃくちゃ好きで、とても素晴らしい個性だと思うのですが、最近はプチ整形をしたりして、せっかくのチャームポイントを台無しにしてる女性が沢山居て、とても残念に思います。一重や奥二重の女性は皆んな、唯一無二の独特の雰囲気があって、それはとても尊いことだと思いますし、このアカウントの読者の方の中にもしコンプレックスに思われてる方がいましたら、むしろ誇りに思って欲しいと思います。自分にとってはコンプレックスと思っている事は、他人から見れば凄く良いところに見えている事が殆どですし、さらけ出していきましょう!

さて、今回も有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?