ミュゼの間隔は1カ月後?2カ月後?3カ月後?

ミュゼに通う間隔についていろいろ疑問に思うところもあると思うので、実際に通っている私が解説したいと思います。
はっきり言って、通っている私でも納得いかないところがあったりします(笑)

なのでちょっと私の本音が混じっている部分もありますが、そういった率直な感想も含めて読んでもらえれば幸いです。
2019年4月時点で通常予約は最短1ヶ月間隔となっています。
昔は2ヶ月間隔だったんですけど、2016年の12月から1ヶ月間隔で取れるように変更になりました。

ただ注意点があり、契約したコースが「完了コース」となっているものは、必ずしも1ヶ月間隔で予約が取れるわけではないです。

続きはコチラ→ミュゼの間隔に変化が!?最近はどれぐらい間を空けるの?