見出し画像

メンテナンス


今のマンションに越してから
9ヶ月が過ぎました。
一軒家の時には自ら家のメンテナンスをしないといけなかったんだけどマンションだと全てお任せできる。
排水管のお手入れが来月あるそうです。素晴らしい👏

変な話、ご近所付き合いもほとんど無くて気楽です。
マンション内も綺麗に清掃してくれているので感謝しかないですね

会う方皆さんと挨拶は交わしますがそれだけです。楽ちんです

騒音問題などはちょっと気になりましたが思ったより静かです。

角部屋というのもあり、解放感があります。

初めてのマンション暮らしなんですがとても快適です。

しがらみから解き放たれて心のメンテナンスも出来ましたしね

今迄の暮らしの品々もほとんど断捨離してきました。身も心もスッキリ

全て自分だけで使える自由な時間

SNSも新しく始めたnoteだけに絞りました。🔰

今までの他アカウントは全て削除

インスタだけは残してありますけど
たまに稼働するだけ

誰も知らないこの場所で
新たなスタートを𓂃◌𓈒𓐍

何処まで続くかわかりませんが
少しずつ何かを残せたらいいかな

あ。ここだけの話ですが
実はフラダンスの無料体験を申し込みました。笑

以前から興味はありましたが
なかなか一歩が踏み出せずにいたんです。

フラダンスやってみたいなぁと言葉にしたら、なんとこのマンション内で(スタジオがあるんですよ。空手、キッズダンスやヨガなど)フラダンスの無料体験をみつけたんです。

早速申し込みました。

ふふふ♡楽しみ

私って運がいいんです←こんなふうに言う事が大事らしいですよ

いい運気を運んでくれるんですって

心身共にメンテナンスをしていかないとね💕︎錆つかないように


ルイボスティーもメンテナンスに欠かせないお茶です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?