Lineage2M マッスル誕生

暇つぶしになんとなく始めたLineage2M

ひっそりまったり
ソロプレイですぐ飽きるだろうと触ってみた

キャラクター名は、マッスル

ガリガリの体に筋肉をつけようと
筋トレ始めた時だったので何も考えずに

マッスル!だっさwwwww

ソロプレイをぼちぼちやれば良いかと始めたものの
クエストに血盟を作るか入るか、みたいなのが出てきた

無言okって書いてあったので
誰かが作った血盟に入ってみた

血盟名も、その時の盟主さんの名前も今はもう覚えていない

唯一覚えているのが、血盟員で会話したMAZUSさんだろうか
今は、きゅあめろさんの、MAZUさんかな? たぶん変わってないはず

しばらくして、無言が面白くなくなってきたのか
触れ合いを求めて

FiveGodsへ移籍

盟主のDarkさんに平和血盟と聞いて、まったりやっていけると確信していた

しかー--し

5日後に、きゅあめろさんと開戦wwww(オイwwww

「ひっそりまったり計画」の破綻である

正直この時点でやめようかと思ったのだが
GvGがちょっと面白く感じてしまった

精神の崩壊である

次回「打倒きゅあめろ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?