打倒!きゅあめろ

FiveGods血盟に加入し、ほどなくしてきゅあめろ血盟と開戦

サーバーの利権を巡って全コンテンツで争うこととなった

それでは、「きゅあめろ血盟」とは
独断と偏見で、メンバーを紹介しよう(記憶の断片で・・・

おゐなりさん
血盟主である
あのメンツを率いるのだから、何かあるに違いない
1年半で1度しか話をしたことはないですが、、、

unk中に、攻撃されていたので一言申し上げました

普段なら何も言わないのですが、数日前にケツふいてて
脱臼したので、「きゅあめろに請求します!」と

「きゅあめろ最低っすねほんと!!!!!」と返信がきた
冗談言える人で良かったです

ショウさん
序盤から始めていた人はご存じの、例のショウさんですw

ランキングは当初から上位
紫スキルも装備も当時のバーツでは
最上位にあったと記憶します

覚えているエピソードは
いつもと違う時間にログインする時期があったので

「めずらしい時間に肉入りですね?」と話しかけてみたところ

「今ハワイにいるんですが、血盟の人には内緒でお願い」と

ハワイ旅行中にログインw なぜか内緒w
時効なので書いちゃいました

くまっくさん
ショウさんと同様、リネレボ組だと記憶しています

お話したことはありませんが
GvG中のムーブはよく見ていました

裏から単独で攻撃されることが多かったのですが
正直なところ、、、ショウさん落とさないことには

負け確定なので、くまっくさんまで手が回らず
刈り取られていました

くまっくさんが、紫スキル製作で苦労していますって
ショウさんからタレコミはありました。。。

現在もご健在のようですので、戦地ではよろしくお願いします
私以外を狙ってください

Reimuさん
序盤からずっと杖職で
「いつか時代がくるから!」と励まされていると
お話したことがありました。
あの時代に対人特化職でなくて助かりました。

杖の時代が来る頃にはお見掛けしなくなって残念です
いや、、、助かりました

またどこかで!

bulgariさん
特攻隊長さんと記憶しています

双剣不遇時代にも、単独戦や少数戦では
かなり強かったイメージです

今は、なんて名前なんでしょうかね?
タレコミ待ってます

たこさん
ボスタイムキーパー!

クリエイターなのでしょうか?

実際はわかりませんが、引退された今で
Twitterでは絡んでくれるのでありがたし!

むしろ引退してからの方が絡みが多いような気もします

復帰せずに、Twitterだけで
これからも、よろしくお願いします

エヴァスちゃん
最初からずっと「ちゃん」ですw

謎のおおい方ですが
敵対にあってなかなか可愛らしいムーブですw

今は引退しちゃって色んなゲームしてるのかな?
Twitterでの絡みだけです

復帰などせず、ゆっくり別ゲーム楽しんでください!

墓穴ちゃん
からあげのライバル!

旨いからあげの作りたかたをお話した記憶があります

聞いたレシピで作ったからあげが
自分のレシピより旨くて

イライラしましたw

pkされても何も思わないけど・・・
料理は許せない!!

今はなんて名前でしょうかね?

優先で狙っていきましょう!!

シレンさん
裏の支配者、、、そう思っていました

リネレボのaspirationsのSirenさんですか?
と、話しかけたのを覚えています。

その人脈から、おそらく外交担当と予想していました

印象に残っているのは
「人を集められるのも実力ですよ」という言葉

ゲームに限らず、その通りだと刺さりました

リアルでも大変ためになりました

他にも絡んだ方いたと思いますが
今回はこの辺でよしとしておきますw


これだけ読むと、仲良しか!って思うでしょ?

容赦ないんですよこの人たち。。。

ボコボコにしてくるんです。。。

次回「人材登用」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?