Prologue

今から約1年半前

Lineage2Mを開始した

MMO歴は、
・ウルティマオンライン
・Lineage2
・Lineage2 Revolution
・Lineage2M
4タイトル目になる

ウルティマオンラインでは、pkしかして無かった。。。
海外サーバーで始めたのもあって、町の外はすべてpkエリア

日本サーバーに移動してからも、pk、mpk
殺されるとアイテムをすべて奪える
弱肉強食のすばらしい世界がそこにあった

奪い取った土地やアイテムを売ってギルメンと旅行に

馬鹿ばっかりで楽しすぎた


少し大人になって始めたLineage2では
pkはしないと誓っていたが。。。。

入った血盟が悪かったのか、サーバー利権をむさぼった

傲慢の塔を封鎖してごめんなさい。。。


Lineage Revolutionでは改心し!
pkなんてせずに完走! 大会みたいなの3回出場して
最高はbest4だったけど

毎日わいわいやれて楽しかったな~

師匠が不幸にも亡くなったので私も引退しちゃったけど
みんな元気でやってるかな?

では

次回、「Lineage2M マッスル誕生」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?