見出し画像

tipToe.にハマったキッカケ

 1番最初にtipToe.さんの名前を見たのは、今年2023年2月のきのホ。主催フェス ホ。フェスでした。
 タイトル未定、fish bowl、きのホ。の3組を同じライブで観れる。そうだ!京都へ行こう!ってテンションで行きました🤗
 tipToe.さんの出演されていた時間は…タイトル未定さんの特典会に行っていました🫠
 この頃は、tipToe.さんの楽しみ方を知らなかったんです。
 そんなこんなで時は流れて夏の始まりに☀️夏染
夏ZOME Day1のかすみ草とステラさんを観たあとに下北沢で、タイトル未定さんの野外アコースティックライブへ行くはずでした。しかし、この日は都内は雨☔️が降り続いて中止に。会場を新大久保エンタメカフェに変更して、アコースティックライブに観に行って、その後、美味しい牛の舌を食べに…知り合いのヲタクから、明日きのホ。を観るなら、ついでにtipToe.も観てみてね〜❗️って言われていて、しぶちょ〜がtipToe.でハマるなら柚月りんちゃんだよね〜って言われていて、この子見たことある〜きのホ。の御堂莉くるみちゃんの推しメンさんよね〜っていうくらいの知識でした…その日までは…。

夏ZOME DAY2 タイトル未定さんのステージを観て、そのままの足で新宿LOFTへ。きのホ。のライブを観に行って、終演後物販だったのでフロアー後方でのんびりしていました。なぜ、きのホ。に会いに行ったかと言うと。きのホ。の音楽劇ツアーFinal 東京キネマ倶楽部の日にかすみ草とステラさんが後出しジャンケンで周年ライブを入れてきたので、きのホ。の御堂莉くるみさんにすいません…キネマに行けなくなりまして…と謝りに行くのが1番大切な用事だったのですが…気づいたら、tipToe.の曲🎶に溺れていました。夢日和のイントロが掛かった瞬間に、何この曲…ヤバい。たのしい。って気づいたら跳んでコールしてました。ここから、tipToe.のヲタクとして始まった訳です。
TIFについては書きましたが、ツアーについては今日のツアーFinal 渋谷duoが終わったら書きますねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
これが、tipToe.にハマったきっかけです🤗✨

夢日和は、今でも私の大切な出会いの曲(,,•﹏•,,)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?