見出し画像

好きなアイドルさんのペアについて書いてみた

他のファンの人と被らない推し方に定評のある(?)私ですが、最近はその傾向が薄まってきた感じがします🫠

1番最初にペアで好きになったのは、モーニング娘。の安倍なつみさんと辻希美さんのペア。マロンメロンです!非公認ユニットととして活動していました!
その次はW(ダブルユー)です!辻加護と言えばわかりやすいですが、あの当時は飛ぶ鳥を落とす勢いでしたね❣️

AKB48では、仲川遥香さんと平嶋夏海さんのペアを推していて、渡り廊下走り隊など一緒に活動していましたが2人を同時に推しているファンの人は他に見なかったような🤔

SKE48では、矢神久美さんと木﨑ゆりあさんのペアを推していました。頭のキレが凄い2人でシンメトリーのポジションで活動していましたが、木﨑ゆりあさんを推している人は小木曽汐莉さんを推して、おぎゆり推しの人が多かったイメージですね。金子栞さんと原望奈美さんと梅本まどかさんのトリオを推していましたが同じ推し方をしている人は、いなかったような🤔

NMB48では、小笠原茉由さんと山内つばささんのペアというか姉妹のような2人を推していました!植田碧麗さんと黒川葉月さんのペアも推していましたが、やはりペア推ししている人は...🤔

HKT48では、下野由貴さんと深川舞子さんのペア、梅本泉さんと上野遥さんのペアを推していました!田島芽瑠さんと朝長美桜さんのペアは有名ですが、相変わらず不思議な推し方をしております🙇‍♀️矢吹奈子さんと田中美久さんのペアも有名ですが、田中美久さんと坂本愛玲菜さんのペアのが好きなんですよね〜そして、筒井莉子さんと外薗葉月さんのペアも好きです❣️🍀 ̖́-

NGT48とSTU48は、推しを作るほどハマりませんでしたʕ•̫͡•ʕ

Team 8では、中部を中心に推しながら、東北の横山結衣さんと谷川聖さんのペアと九州の下青木香鈴さんと谷口もかさんのペアが好きでしたʕ•̫͡•ʕ

かすみ草とステラさんでは、他に一切(?)見ない🙈組み合わせの比賀ハルさんと有岡ちひろさんのペアを推しています✨誰か、このペアを推してくれたら楽になるのに...とか思いながらオタクしております🙇‍♂️

タイトル未定さんでは、冨樫優花さんと阿部葉菜さんの初期メンバーペアを推しています✨お互いの背中を託せる存在って素敵なの(,,•﹏•,,)

そういう意味で言うと、tipToe.さんの柚月りんさんと藍田あらんさんのペアを推している人も他に居ないのでは🤔とか思いつつ、残り時間、沢山楽しませてください🙇‍♀️

観ていて安心するペアって大事✨
これからも沢山推させてください(ง •̀_•́)ง

サンリオピューロランドで2人とも囲みチェキ撮ったの
しぶちょ〜だけだよ〜って言葉が私の1番誇りです❣️🤗✨


これからも、いつまでもペアで推させてください❣️🍀 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?