見出し画像

2024年 今、観たいアイドルさん(tipToe.)編

 もし、アイドルとして活動できる期間が最初から決まっているアイドルがいたら、あなたは、そのグループで推しメンを作りますか?スタートしたその日から常に最後の日に向けてカウントダウンしていくアイドル。それがtipToe.(ティップトウ)です。
2024年夏をもって全員の卒業とグループの解散が決まっています。
1st seasonのラストライブは、Zepp diver cityでした。
2nd seasonの最後の日付は、まだ決まっていませんが、ひとつ1つLIVEを大切に観に行きたいです🥺
2024年2月中旬現在。メンバーの未波あいりさんが短期留学中の為、宮園ゆうかさん、藍田あらんさん、柚月りんさん、小宵めみさんの4名で活動されています!1月下旬から2月末までのLIVEは4名で活動しています!普段の5名のtipToe.さんと歌割りなどが変わる為、いつもの曲も違った1面を魅せています!
ここまでは2/10に書いていましたm(_ _)m

と。ここまで書いてあったんですけど、書き進めていたタイミングで推しメンの柚月りんさんが体調不良でお休みに入って創作意欲が全て失ってしまったので、筆を止めていましたが、無事に活動を再開したので、noteも再び書いていきます。

3月22日のワンマンライブで6月24日のZepp shinjukuのワンマンライブと7月21日のラストライブの日程が決まりました。着地点が決まって、色々な感情がより溢れています。予定を空けて観に行きたい❣️という気持ちにさせてくれる。それだけ、歌とパフォーマンスの良さ、熱量、心の質量を保存してくれるアイドルさんは久しぶりで気づいたら、どっぷりハマっていました❣️🫶🫰

今が1番良い。仕上がってる。tipToe.の最後、一緒に見て観ない?心から最高のライブを日々魅せてくれる。こういうLiveをしてくれる、コレがを見たかった❣️ありがとう〜って気持ちにさせてくれるグループさんです!こういうLiveを観たくて、予定を空けたくなるグループさん❣️tipToe.さんは、私が自信を持って推したいグループさんです🤗

6月24日(月) @ Zepp Shinjuku (TOKYO)
tipToe. 7th ONEMAN「the light」

7月21日(日) なかのZEROホールにてラストライブ。
今、観ないともう少しで観れなくなる前に1度観て見てください❣️後悔はさせません🍀

最後の朝が来る前に(,,•﹏•,,)

最後の夜まで全力で走り抜けていきましょ❣️
ラストライブも絶対に成功させようねぇ〜( ˶´♡`˵ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?