見出し画像

かすみ草とステラ 比賀ハルさん


 圧倒的なパフォーマンスの高さで沢山の人々を魅了する比賀ハルさん。
最近では、歌声の響かせ方も磨きが掛かってきて、これからの未来が楽しみな人です!
 1番最初の印象は、何か繭のようなモノに包まれていて不思議な人。何かしらのダメージから自分を守るために人から距離を置く人。受け流し方が上手い人。何を言っても反応が読めない人。いくら応援しても正解…答えが返ってこない人。どう応援したら良いか自分の中でわからなかった人。今、振り返ると当時ハルちゃんに差さる言葉を使えてなかったんだと理解しました。1年と少し経った時に「とあるキーワード」の話しをしたら、それまで守られていた殻が急に外れて、マシンガントークを撃たれて、これが正解だったのねぇ〜なんて、懐かしい記憶です。それまで冷静、冷酷、低い気圧のイメージが熱量の高さと太陽光のような眩しさに変わりました。ずっと、曇り空の景色で登山道を歩き続けて、何度踏破しても、すぐ次の山が近づいてくるそんな感覚が、急に天気雨が降り、雨上がりに虹が掛かるそんなイメージです。
 大青春祭の後夜祭のときに、正解を導きかけたのに△な解答しか出来なかったのは今なら笑って話せる話しです。あの時に満点解答を出せていたら色々と変わっていたのかもしれません。
 今では、どんな話題でも何でも話せる大切な推しメンです!これからも、お互いに良き理解者として沢山の感情と感謝を共有していきたいです!
 ps.ハルちゃんの弾ける笑顔は、沢山の人を幸せにします!かすみ草とステラを知るキッカケをくれた比賀ハルさんにこれからも感謝を伝えていきます!いつまでも、これからも、かすテラで1番輝く人であれ!かすみ草とステラで1番好きな人へ

追記。 2期生が入って、先輩として背中を見せる機会が増えていきます!これからも持ち前の明るさとはっちゃけで、かすみ草とステラを引っ張っていってください!
11人になり、見せられる表現の幅も広がります!より素敵なパフォーマンスを魅せてください!
今年の夏は、かすみ草とステラと一緒に沢山の場所へ連れて行ってくださいね!
ps2.毎年、ハロウィンの時期にコスプレをする時、いつもよりテンションが上がっているハルちゃんが大好きです!
これからも沢山の季節をハルちゃんとそして、かすみ草とステラのメンバー達と過ごして行きましょ!今年の夏はかすみ草とステラで決まり!って言えるように楽しく怪我なく行きましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?