見出し画像

tipToe.藍田あらんさん

1番最初に藍田あらんさんに会ったのは2023年の新宿LOFTでのエクストロメ‼️でした!

この時の私はtipToe.の名前は知っていても、メンバーさんの名前や曲名をほとんど知らない状態でした🫠
そんな私が1年で、ここまで藍田あらんさんを推すまでの歴史のようなモノを書いていきます(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

藍田あらんさんは、柚月りんさんと同期で2期生の追加オーディションで加入します!2期生の初期メンバーとして未波あいりさんが加入して、その後 宮園ゆうかさんが加入、その後 藍田あらんさんと柚月りんさんが加入する流れになります。

7月2日に柚月りんさんに初めて会って、2ヶ月半ほどは、他のメンバーさんに行く余裕がなかったというのが本音で、今考えたら、9月に宇都宮で開催されたギュウ農フェスではじめましてしていたら、もっと楽しくあらんちゃん推しとして過ごしてツアーを迎えられたのかな?って思います🫠

9/24 仙台公演で初めて言葉を交わした時に、いつもりんちゃんがお世話になっていますm(_ _)m
って挨拶されたのが懐かしいです。

ツアー静岡公演での、藍田あらんフューチャーセトリで、あらんちゃんの表現力と作り出す世界観に惹かれていきました(,,•﹏•,,)

話せば話すほど、沼る人でマンガ好き、仲川遥香推しなど様々なジャンルで共通点が多くて、年が明けて2024年になってからは一緒に涙を流しながら話す機会も多くて、こんなに感情を共有出来る人に出会えて幸せです🥹🥺
りんちゃんと感情を全て共有すると、活動休止した時のように一緒に底なしに手を繋いで堕ちていってしまうので、あらんちゃんが、りんちゃんと私のそばに居てくれて良かった❣️って思いました(*˘︶˘*).。.:*♡🫰.°

花火オフ会で、りんちゃんとあらんちゃんがペアで来てくれてありがとう❣️今年1番の思い出です🥹🥺
夏ZOMEでtipToe.のバケットハットで公式映像に使われたりして少しはtipToe.の役に立てたのかなって思います。
チェルシーホテルで跳びすぎて、普通に歩いて帰れなくなるくらい楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう❣️
そして、ラストライブでも沢山、楽しませてくれてありがとう😭黄色いペンライトを振らせてくれてありがとう❣️いつの日か会える時があったら会いたいですね💕︎あらんちゃんがtipToe.に入ってくれてありがとう❣️そして、みことちゃんのパートを受け継いでくれてありがとう❣️私の中で夢日和の歌い出しは藍田あらんさんです!私が幸せだっていいかもね❓って思えるのは、あなたの笑顔と歌い出しのおかけです‼️

これからも、私たち、ずっと...あたし幸せだっていいかもね(*˘︶˘*).。.:*💛💛
(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


PS.占いは、いつまでも続けます。終わるのは私がtipToe.を忘れた日。いつになるかわからないけど❣️🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?