見出し画像

2.13

今日は1日コールセンターの派遣バイト。
築地で朝8時から20時まで。今回で3回目で、仕事はめちゃめちゃ楽。ただ朝5時起きなのがしんどい。

今日は日曜日だったからのもあるけどすごい暇だった。何でもやりたい放題だから、ネットサーフィンしたり資格の勉強したり色々。

なんかスーツきて毎日朝から夜までデスクワークするのも今はバイトだからいいけど、これが社会人になってもやるって思ったらなんか自分には向いてないかも。

昔から与えられた役職?とか仕事とか、自分で言うのもあれだけど飲み込み早い方でだいたい自己解釈して効率よくこなせる方だと思ってる。(過剰かもだけど笑)  今回の仕事も周り社会人ばっかだし、行政の案件だけど、こうしたらもっと効率いいのにとか考えちゃう。

この仕事をしたい!ってのは今の段階で明確には無いけど、ただのパソコン業務じゃなくて、頭使って人と関わって毎日色んな仕事ができる職場につきたいな。

基本的に暇よりは程よく忙しくて予定パンパンでいたい人間だから、週五日勤務でもいいので誰かのために為になってやりがいの感じる仕事がしたい!

とか言いつつ就活はやだなぁぁ。

明日は朝からマックのバイト。
バレンタインだし午後はお菓子作ろーって思ってたけど、夜頼まれてシフト入っちゃった🥺

ダブルインとか久しぶりすぎしんどすぎ
今週は稼ぐ!!!がんばろ🔥

#FPの勉強がんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?