見出し画像

入りづらいけど実は料理が美味い店 「古都里」

水曜の夜。一軒じゃ物足りなくって行ったことのない店にチャレンジ。外からは全く様子のわからない古都里(ことり)。入ってみると気さくに迎え入れてくれるお店。四人用テーブル席とカウンターが4,5席くらいでメニューは基本手書き。紹興酒頼むと徳利で出てきたり、銘柄の違うビールの瓶とグラスだったり八百万感もお店の醍醐味。でも実は料理が美味い。生姜が隠し味で効いてたり、疲れた体に嬉しい塩加減だったり。1軒目にも使えるお店でした! ちなみに食べログには載ってないよw
by MIKA
#武蔵小山 #MKN

古都里
東京都品川区小山3-19-5

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-b1o5qJLzPGI/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?