4年生から愛を込めて

本日、武蔵大学演劇研究部2021年度卒業公演『2XXX年から愛を込めて』が公開されました!
動画のURLがTwitterアカウント、ムゲキくん(武蔵大学演劇研究部)にて掲載されておりますので、どうぞご覧ください。公開は4月30日までです。
今回は公開を受け、4年生からのメッセージをお届けします。



多くは語りません。物語、そして私達の卒業公演をどうか最後まで見届けてください!
by あね


オンラインの公演でも舞台美術を設けてくれた同期に感謝してます。初めてのマルチスタジオ以外に舞台&座間と一緒ということで、とてもワクワクしながら活動してました。
シンプルな背景でも、案外頑張ったんです……!
部員が対面で会うことなく活動し完成した本公演が、会ったことの無い誰か、最近会えていないみんなに見てもらえると嬉しいです。
by くらた


コロナ禍での演劇で通常とは違う形の公演となりましたが、困難を乗り越え公開することができました!是非楽しんでください!
by こみりょー


人を好きになるのはとても楽しいことであり、とても悲しいことでもあります。でもなんにせよ、人を好きなることは生きていく上で大きな力になると思っています。しかもその形は人それぞれ。こんなに不思議で面白いことがあるでしょうか。これは自分の"好き"に真っ直ぐな人たちのお話です。観てくださった皆さんが自分の"好に"に対して一歩踏み出すことができたとしたら、これほど嬉しいことはありません。
by おとく


約半年間、自分たちにできることを模索しながら作り上げました。お手隙の際に見ていただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いします!
by ざまち


はじめからおわりまで、ここまで走り切った!と言い切れる公演は今回が最初で最後だと思います。
オンラインでの公演はまったく新しい経験で、でもみんなと一緒につくるのは、なんだかとても懐かしくて。そして何より本当に楽しかった。
動画のはじめからエンドロールが終わるまで、僕ら4年生の劇研で過ごした4年間が詰め込まれているはずです。
そしてどうか、この僕たち12人の愛のこもった作品を受け取ってください。
この作品が今この文章を読んでくれているあなたに届きますように。
この4年間関わってくれた先輩、後輩。そして、同期のみんなに愛を込めて。
by ひろしょー


4年間という長い時間。
思い出も多く、あまり長々と語ってしまうと話を纏めきれる自信も無いので短めに。

語り合い、力を合わせ、喜びと楽しみを分かち、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
大学内で他のコミュニティと交わることもなかったので、この部活に入ることがなければおおよそ講義と課題だけの大学生活になっていたかもしれません。
コロナ禍以降も、自分のような人間は部活が無ければ大学の人と繋がり話す機会も殆ど無かったでしょう。
自分にとっては大学生活の方向性を広げてくれたかけがえの無い場所でした。

こんな自分を支え、助け、繋がっていてくださった先輩方、同輩、後輩の皆さんに感謝を。
ありがとうございました。
by たじま


最後に、武蔵大学演劇研究部2021年度卒業公演『2XXX年から愛を込めて』本日より公開されております!ぜひご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?