さよなら全てのあざかわくらりん

4年の倉田です。こんにちは。
1年生からはあだ名で呼ばれないので、このままみんなの記憶から“あの”あだ名は消えてもらいましょう。

もう一人の制作である廣川がめっちゃ書いているので、「私も書くかー」って気持ちで稽古場日記を書くことにしてみました。
このぐらいのゆるっとした日記なら、通信障害を引き起こすことはないでしょう。

以前なら、「今日はたたきでした!」「もうそろそろ仕込みです!」なーんて話がありますが、本公演にはどちらもありません。さぁて、何を書こう。


自分たちにとって初めてのかたちの公演と分かっているのに、未だに過去の公演の楽しさや思い出と切り離して考えることができない倉田です。

撮影も終わり、編集の小宮山がせっせと動画を制作してくれています。
さらに録画方法の関係で、私は録画には参加していない。
この公開前の期間、舞台監督の仕事をしているのか、制作の仕事をしているのか、もうごっちゃです。タスクが全く多くない(はず)ので困っていないのですが、後輩たちが参考にはできなそう……。
動画の編集の確認をするたびに、機械音痴の私は「すごいなぁ。特に問題ないなぁ。」と、ポンコツ発言を連発しています。
なにをどうしたら、あんな事が出来るんだ?の連発です。

こんなポンコツ舞監でも、少数でせっせと公演に向けて各自動ける私の同期、すごいね。
……すごいでしょ???愛おしいでしょ??なんだかんだ、あざかわなのは同期なのでは????


公開は今月20日!!

部活のTwitterアカウントが投稿するYouTubeのリンクをクリックするだけ!
……見てくれますよね?
見てくれないあなたには、卒論の調査で余ったアンケート用紙を着払いで送りつけちゃうかもよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?