2月が終わりまス!

こんにちは!卒業公演AS参加の1年井上華那です!(あだ名は”はななん”です)初めての稽古場日記で何を書こうか悩みながら先輩方の稽古場日記を読んでいたら午前中が終わってしまいました笑

最近暖かくなってきてとても嬉しいです!それと同時に大敵であるあれがやってくるので憂鬱です。そうです花粉です花粉症の方はいらっしゃいますでしょうか私はもうほんとに花粉症がひどいんですティッシュ箱とはどこまでも一緒です離れません。今年も乗り切れるように頑張って生活していこうと思います。

何を書こうか考えた末に私の好きな俳優が出てるドラマの話と最近食べたものの話をすることにします!皆様の中に日曜22時半~の「真犯人フラグ」を見ていらっしゃる方はいますでしょうか。このドラマは「あなたの番です」と同じ制作チームが手掛けたドラマになっています。ある日主人公の家族が全員失踪してしまい、友人、会社の同僚など様々な登場人物と一緒に家族を探していくんですが次々に明らかになる真実とどんどん怪しさを増していく登場人物など見所満載のドラマになっています!(番宣になってしまい申し訳ないです、、、)まだまだ明らかにならない真犯人........いったい黒幕は誰なんでしょう、、、気になって夜しか眠れません。Twitterで犯人の考察しているツイートを見るのが日課になっています。ちなみに私の好きな俳優は佐野勇斗(さのはやと)です。”橘一星”役を演じているんですが、昨日放送された回が衝撃的すぎてテレビの前でまじか、、、、とショックを受けながら見ていました笑残り2話しかありませんが是非気になった方は見てみてください!!!(ついでに佐野勇斗も検索してみてください)あ芳根京子ちゃんもめっちゃかわいいです!

話が変わり、最近食べて美味しかったものはアメリカンドッグです!コンビニの揚げ物の中でダントツ大好きなんです!自分はケチャップもマスタードもつけないノーマル派です。ちょっとめずらしいですかね?笑今日で2月も終わりですね!今月もお疲れ様でした!3月も頑張りましょう皆さんも体調気をつけてください~

卒業公演もだんだんと迫り、20日が楽しみです!!先輩方だからこそ作れる細部までこだわった作品になっています!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?