【クラフトパーソンペイント教室】in Carat'2

画像1 【クラフトパーソンペイント教室】in Carat'2 ありがとうございました!
画像2 2023年3月25日 浅草「台東館6階」で開催されました、大規模ガレージキット展示会《Carat'2》会場内特設ブースで開催させていただきましたペイント教室ご参加者様みなさまの作品をご紹介✨✨✨
画像3 ★青い炎がクールな印象ですが、実はピンクの卵が可愛く「眼の色」と同系色でしっかりと「まとまりある配色」まで考えられた素敵なフェニックスの赤ちゃんです✨
画像4 ★なんと!フェニックスらしく「高温の溶岩の上」におかれた綺麗な銀色の卵✨溶岩表現ペイントも素晴らしいですが、卵に施された燃えペイントで更に熱く感じてしまう中、涼しい顔なフェニックスちゃんが素敵です✨
画像5 ★燃えさかる体毛とは対照的な「青い澄んだ瞳」は丁寧にペイントされたからこそ✨そして何層にも丁寧に塗られた卵はとにかくリアルに存在すること間違いなしです!岩の表現も素晴らしく生き生きとした素敵なフェニックスちゃんです✨
画像6 ★青い炎の体毛表現に同系色でも使う色の箇所を計算しつくされ「どの角度から見ても楽しめるペイント技法」や「頭の羽飾りグラデーションの綺麗さ」には終始びっくりです✨卵の配色も岩も同系色まとめつつ「赤い眼」素敵すぎるカッコいいフェニックスちゃんです✨
画像7 ★赤い体毛表現も柔らかな塗りで優しさ溢れ✨黄色⇔青色のこだわりグラデーション卵は「まさに夏!」そしてゴージャスなエメラルド鉱石に守られた素敵な夏フェニックスちゃんです✨
画像8 ★綺麗なオレンジ色の体毛も、頭の羽根飾りも真ん中ラインを丁寧に塗り分けられて愛情たっぷり✨そしてグレーの岩をよりリアルに表現した「茶色の汚し塗装」はちょっとしたことですが、完成度を何倍にもしてくれる素敵な塗りをしてもらえてご満悦なフェニックスちゃんです✨
画像9 ★10羽中 唯一の「黄色い炎をまとった子」✨ 経験者はすぐわかる「筆塗りでの難易度マックスな黄色」を丁寧に丁寧に!そしてこだわりの「混色し、しっかり塗った卵」には愛情と根気がたっぷりつまった素敵なフェニックスちゃんです✨
画像10 ★「薔薇」をイメージした塗りは終始丁寧に丁寧に✨発挑戦したグラデーションも見事成功し素敵な羽根飾りに✨様々なペイントテクニックを駆使した素敵なフェニックスちゃんです✨
画像11 ★10羽中 唯一の「エメラルドグリーン」な子✨ 眼の影色にもこだわった分「眼力十分」そしてヒビに青を塗ったあと、はみ出した箇所を丁寧に丁寧にリタッチしたおかげで柔らかい雰囲気になった卵塗りも素敵なフェニックスちゃんです✨
画像12 ★中は暗く、先端は明るく炎表現にたっぷり時間をつかったおかげで「サイコーに燃えてる体毛」に✨羽根飾りも陰影具合がより目立って岩とのまとまりも素敵なフェニックスちゃんです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?