クラフトパーソンペイント教室

画像1 柏のミニチュアフォレスト店内開校のペイントスクールの授業風景をご紹介しちゃうぞ✨✨✨
画像2 『ミニチュアフォレスト』さんでの初開校日なのに、なんと8名も集まってくれたぞ✨
画像3 優しい癒しの青系でまとめられた、でも経験者だけあって丁寧なペイントで可愛いいフェニックスの赤ちゃんが生まれた!チルってて素敵です✨
画像4 頭の羽根の見事なグラデーションに目を奪われがちだけど、卵や溶岩のヒビの中の炎ペイントがすごく丁寧素敵なフェニックスの赤ちゃん爆誕です✨
画像5 今回のメンバーの中で唯一「岩部分をアメジスト宝石に変化」させるペイント方法をゲット!卵の模様もバッチリきまった素敵なフェニックスの赤ちゃん誕生✨
画像6 燃え盛る炎をリアルに再現する為、様々なテクニックを駆使✨そしてなによりも「ゴールデンウイーク初日」にぴったりな「ゴールデンエッグ✨」がご利益バッチリ素敵なフェニックスの赤ちゃん爆誕✨
画像7 終始、とっても丁寧に愛情たっぷりにペイントし、溶岩の中から見える炎表現もビシっときまったフェニックスの赤ちゃん誕生祭です✨
画像8 メンバー唯一「グレーの卵」は蒼き炎を身にまといし凛々しいフェニックスの赤ちゃんが今、爆誕✨
画像9 それぞれ最初の色から変化をし続け、「フォースの暗黒面」に引き寄せられたのか?「雪の女王の従者」になったのか?対照的なフェニックスの赤ちゃんが2羽同時に誕生✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?