見出し画像

14日目

とうとう2週間です。よう続きました。今日は2時に一度起きたものの、後はぐっすり眠れました。
一大事件ですが、違う階でコロナが出たようで、リハビリが中止になりました。意識高いので、自主リハして、階段の上り下りまでできるようになりました。
午後、無職転生見ながら、うつ伏せなって良いという許可出たのでうつ伏せの姿勢でゆっくり膝曲げてBLRやってました。ケツを使う感覚を久しぶりに思い出せました。そんなところでコロナの件でPCRの検査されました。鼻に突っ込まれるのは慣れません。幸い陰性が夕方確認されました。
本日はパソコンの調子が悪く、スペースキーが勝手に押され続けるという病を永遠に患っていたため、全然できてません。やべえ。進捗1ページでした。ぴえん。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?