見出し画像

16日目

今日は入院して最も遅くまで寝ていました。昨日1時に寝たのもありますが、8:00の採血までメシが食えないのを見計らって、作戦通り7:55に起きることに成功しました。(ちょっと遅刻しました)
リハビリが9:00からだったのでシャワーの予約をたまたま空いてたので攻めて10:00に入れてみました。リハビリの最中ざわちんが来て、血液検査に異常がなかったと伝えられ、日曜日の出所が決定しました。合計17日の入院で、2年前の30日から実に13日の短縮に成功しました。リハビリはとうとうスプリットSQに手を出し始めました。結局頑張れば頑張る分だけ痛くなるわけですが、根性で頑張りました。最後に筋トレで筋トレ汗流して、10:00ぴったに終わることに成功し、すぐシャワーを浴びるという完璧な午前中でした。昼メシの後、U-NEXTで「罪の声」という映画見て涙流してから、テンション高かったので午後から卒論をやっていました。昨日の電源切らない作戦が奏功し、エラーを起こすことなく進めることができ、60%まで来ました。なんか図表使いまくれるやんけと思ってきてしまったので危ないなと感じています。ちなみに体重が98kgまで減少していました。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?