見出し画像

17日目(最終日)

今までで一番の安眠ができました。いざ明日でお別れと思うと寂しくなります。
リハビリでは重りをつけてのSLR.SSLRをやり、ついでにBLRとBSLRもやっておきました。だいぶ動きを思い出してきましたが、昨日の分や今までの分の筋肉痛が襲ってきていました。ただのSQもできるようになり、いけるなあと思って患側片足かかと上げやってたらプロトコル渡されて12週くらいからだったのでビビりました。
最後のリハビリ終えた後はシャワー浴びてベッド帰って筋肉痛を持って来てたブルブルをブルブルさせずにほぐしてました。3日前なら考えられない体勢で全体的にほぐすことができたのでよかったです。メシ食った後は保険の診断書書いてもらうように提出しに1階まで降り、ついでにローソンでキャラメルラテ買ってきましたが、甘過ぎました。そこからはトッケビをずっと見て8話まで行きました。ゴロゴロしてたら入院代の請求書が届いて、42万円でちびりました。気分転換にヒロアカ見ようか迷いましたが、誘惑を捨てちゃんと卒論をやりました。結構頑張った結果進捗度77%まで来ました。参考文献も含めちゃえば87%でした笑。入院中の目標は達成できたので、良かったです。夜遅くまでデイルームにいるのを許してくださった夜勤の看護師の方々にお礼を言って寝ます。

お世話になったデイルームとクリスマスツリー

以上!(気が向いたら部活思い出し投稿でもするかもしれないししないかもしれない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?