見出し画像

11日目

今日は3時に起きたものの、その後は快眠。6:30起床。一度も起きずにいきたいものです。
今日のリハビリはいきなり難易度が上がり、患側の片足立ちで捻りを加えると言うものだった。まだ真っ直ぐ伸ばすと傷の中が痛かったですがが、根性で続けてたらなれてきました。空気椅子も壁から背中を離してできるようになりました。
今日は体重測定の日ということで測ったらなんと99.1まで落ちてました。順調にダイエットできてる模様です。
もう一つ嬉しいニュースは向かいのベッドに誰かとは言えんけど後輩が来たことです。色々積もる話も、今だから言える裏話も色々話せて楽しかったです。そもそも面会禁止で病院スタッフ以外とのまともな会話が久しぶりにできたのもシンプル嬉しかったです。
WJBのEテレの解説で矢野川さんの顔も拝見でき、今日はなかなか趣深い日でした。
試合終わってから卒論やりましたが、またパソコンバグりまくって再起動を何度もするハメになりだるかったです。夜は色々後輩としゃべってたらまあ手につかずあまり進行できませんでした。
進捗度18%。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?