見出し画像

5日目

とうとう5日目です。なんとなくこの日記もだるなってきましたが頑張って書きます。
今日はなんとか3時まで寝ることができました。気分良かったので、朝からボールペン字の練習と宅建の勉強ができました。
リハビリが朝一の9時からで、初めてリハ室の前で並びました。可動域は対して代わりませんが今日はニーブレス無しで歩くととこまで進捗しました。とりあえずこれやっといてで長時間放置するのはリハ室の悪い癖です。終わってシャワー浴びた後、術後初めて、1階の売店まで行くことに成功しました。夜の安眠のための耳栓とカフェオレまで買ってまいました。

夜は卒論を書こうということで夜中デイルームデビューしました。要旨書き切って満足しましたが、長く座ると膝が痺れて力入らなくなってました。途中で休憩入れないと病室まで帰りつけませんでした。てなとこで寝ます。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?